You are here
Home > 物販BUYMAなど > やったー!

やったー!

やったー!こんばんは!
JUNKOです^^

今日は読者様から嬉しいメッセージをいただきましたので
こちらでシェアさせていただきます♪
皆さまにも、何かヒントになることがあればいいなと思います。

では、メッセージの内容を以下に記載致します。

2014年06月26日 09:46
件名:お久しぶりです

先日は、助言をいただきありがとうございました☆

出品数が450品を超えた頃から、急に受注が増えました!
バッグや靴ばかり出品していましたが、幅を広げてみたところ、さっそくワンピにも受注がありました!

価格競争のため、利益は少額ですが、受注がなかった頃を思うと、とてもうれしいです!!
知らなかったブランドも増え、まだまだ出品しなくてはいけないものが増えました(^O^)

本当にありがとうございました☆

ということで、本日いただいた嬉しいメッセージでした^^
メッセージをくれたTさんは6/15に
「注文にもまだ結びつかず、やはり出品数がまだ少ないのかなとは思ってますが
自分では何が受注に結びつかないのかがわかりません(><;)」
というヘルプメッセージでした。

これだけじゃわたしも原因が分からなーい!笑
ということで何通かやり取りしているとTさん自身が気がついたようです。

 

出品カテゴリが偏っている。
自分の好みのバッグや靴ばかりを出品していたことに気がついたようです。
そこから10日間で「シーズンを意識したアイテム」「最安値出品」「モデリング」
を意識して出品された結果受注が増えたというではありませんか!ヽ(;▽;)ノ

 

やったね!やったね!!
10日前までは気分も沈んでいたようですが、今では受注が増えたことで
モチベーションも上がって楽しんでネットビジネスを出来ているようです♪

 

一人でPCに向かっていると、知らず知らずのうちに基本のモデリングが出来ていなかったり
自分の好きなカテゴリばかりに出品が集中していたり、勝手に横道にそれちゃうこと
けっこうあるんですよね。それに自分自身も気がつかない。そして受注が来ない
モチベーション下がるという悪循環。

 

そんな時は立ち止まって、基本のモデリングが出来ているかどうか振り返ってみましょう♪
Tさん、出品数頑張って増やしましたよね!!
その頑張りが受注という形で返ってくる、嬉しいですよね(*゚∀゚*)
この調子であと4日間、どこまで利益伸ばせるか止まらず突っ走って下さい!
嬉しいメッセージ、ありがとうございました^^

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top