You are here
Home > 物販BUYMAなど > 【読者様からのご質問】外注さんについて

【読者様からのご質問】外注さんについて

【読者様からのご質問】外注さんについてこんばんは^^JUNKOです。

 

 

さて、今日は男性の読者様より外注等についてご質問がありましたので、わたしなりのご返答をさせていただきます。

いつもお世話になっております。
Hと申します。

いくつか質問、よろしいでしょうか?

①外注について
頼もしい外注さんですね。
ボクも外注さんをクラウドワークスで何人かお願いしたのですが
どうもいい人に巡り合いません。みんな主婦なんですが
一人は3人目の出産後に断られ、一人は町内の役職が回ってきたからとやめられ
一人はパソコンが壊れたから修理するとのことで休暇に。
いづれも慣れてきてこれからって時に。。。。。。。

ちなみに登録単価40~50円/件(画像編集込)です。

JUNKOさんはどこで外注さん見つけられてますか?
また登録の単価はいくらくらいですか?

 

 

まず、わたしは出品登録外注スタッフさんはmixiで募集しました。
登録単価は40-50円/1件です。全く同じ価格ですね!

いい人にめぐり合わないということですが、わたしもまだ外注さんにお願いして2ケ月です。
やはりこればかりは、実際に出品登録してみて「思ったより難しいな。」など思われているかもしれません。
それは仕方がないです。
また、募集をかけ続ければいいですからね^^

わたしは、スタッフさんとは毎日連絡を取り合って「何か問題がないか?」「今後登録数は増やしたいか?減らすか?」など出来るだけ希望に添えるようにしています。
それは、長く続けて欲しいからです。
環境の変化でやめざるを得ない場合もあると思いますが、外注さんの気持ちに寄り添うという部分も大切ですね^^

 

 

 

 

 

②画像編集を自分でやるにはフォトショを使うのですが
外注さんにお願いするときはどうしたものかと思っています。
JUNKOさんは外注さんにどんなソフトを使ってもらって加工してますか?

 

わたしはペイントを使ってもらっています^^
もともとPCに入っていますし、画像加工はペイントで充分です。

 

 

 

 

 

③リサーチツールについてですが
バイミルを使われていたと書かれていますが
現在も使われていますか?

また現在でも通用するツールでしょうか?

また実際に使ったことのあるツールで他によりよいツールってありますでしょうか?

はい、バイミルは使えますね!
最近でもバイミルを駆使して月収100万円達成されたかたもいらっしゃいます!
到着通知ベースで何が売れているのか全て分かります。
受注にすぐ繋がる商品を出品できるので使わない手はないですよね!

また、わたしはバイミル以外のツールは使っておりません^^

 

 

 

あくまでも、わたしの経験でしかありませんが上記がお役に立てば嬉しいです(^人^)
さっ、眠たいけど…もう少しがんばろ!
もっと頭使わないとダメだなーと感じる今日この頃でしたぁ。(x_x;)

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top