You are here
Home > 情報発信 > ネットビジネスで継続的に稼ぐには?‏

ネットビジネスで継続的に稼ぐには?‏

ネットビジネスで継続的に稼ぐには?‏こんにちは!JUNKOです。

 

 

今日のテーマ

【ネットビジネスで継続的に稼ぐには?】

これ、非常に大切です。
継続的に稼ぐ、稼ぎ続けるということ。

 

わたしは、みなさまご存知の通り
今では「ガケっぷち」な状況からやっと這い上がりましたが
1年前までは、BUYMAの活動でどんなに行動量を上げても、
1日15時間とかPCの前にいても月収20万円程度でした。

 

正直、20万円あっても
「アパートの固定費等の支払い」や「健康保険などの税金」「食費」
あげるとキリがないですが、この諸々を支払うとギリギリの生活でした。
しかも、毎月安定してお給料がいただけるサラリーマンではないので

 

「来月もちゃんと稼げるんだろうか??」

 

という不安もあり、精神的に辛い日々。

 

毎日15時間活動しても、月収20万円ってかなり苦しかったです。
でも諦めませんでした。
というか、諦める選択肢が用意されていなかった。
だって、生きていけなくなるからね。

 

でも、こんなガケっぷちな状況ではなくて
本業があって、ネットビジネスを副業でされている方は
本業で食べていけるから、いつの間にか
「本業が忙しい」を理由にしてネットビジネスをやらなくなる。
そんな方も多いのが現実です。

 

この豊かな日本では、よっぽど「稼ぐ理由」がない限り
継続することが難しいのかも知れません。

 

じゃあ、【継続するにはどうしたらいいか?】

・学び続けること。
・リアリティを感じること。

 

これが大切だと思っています。
これはわたしが実際に経験して思ったことです。

 

正直、自分1人の「考え方」には限界もあります。
新しい発想を思いつくことがありませんでした。

 

だから、わたしは今年の1月からNBGC(ネットビジネスゴールデンクラブ)
に入塾したのです。
30万円という自分への初めての大きな投資でした。

 

そこでわたしは、最先端の「稼ぎ方」を学び続けました。
もちろん学ぶだけではなく、それを自分のビジネスで実践する。

 

実際にネットビジネスで「稼げている人」がいる。
このリアリティは「わたしにも出来るかも!」「わたしも、ああなりたい!」
というモチベーションの継続にも繋がりました。

 

そして、わたしは輸入物販BUYMAで月収50万円という実績をあげることが出来ました。
NBGCで、脱落することなく学び続けた結果です。

 

だから、わたしはこのコンテンツをご紹介したかったのです。
この「チャンス」を掴んで、是非わたしと一緒に頑張りましょう^^

フロントラインマーケティング

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top