You are here
Home > 物販BUYMAなど > この1ケ月、本当に苦しかった!‏

この1ケ月、本当に苦しかった!‏

この1ケ月、本当に苦しかった!‏こんにちは!
野崎純子です。

先日の土日、母と東京旅行を楽しんできました♪
話の流れで、
「ねーねー、わたしの子どもの頃ってどんなだったのー?」
なんてほんわかエピソードでも聞いてみようと思ったら

「小学校の頃は、給食のナフキン1週間持って帰らなくて先生に呼び出された。」

「顔だけはしっかりしてそうなのに、中身が残念だって先生に言われた。」

………..。

ぜんっぜんホンワカとも何ともしとらんやないか!
ダメだねー、わたし。
ひどいわ!w

 

そんな、どうっでもいい話はさておき!
旅行中にとっても嬉しいご報告をいただきました♪
じゅんこさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんん

受注きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あああああああああ

奈々さん、初受注誠におめでとうございますー!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
すごーーーーーーい!!

 

NBGC生の奈々さんは、8/10からBUYMAを開始されまして9/6に初受注がありました。
出品開始後1ケ月以内の受注というのは、とても順調なスピード!
でも、初受注に至るまではスムーズには行かなかったはず。

 

ネットビジネス自体、NBGCに入ってから始めたことなのでまさにど素人。
画像加工も分からない、リサーチしても価格差のある商品が見つからない。
みんなが実績を上げている中、自分だけ….。
そんな焦りは、自分を余計に苦しめるし辛かったはずです。

 

そんな中でも、彼女のど根性はスゴかった!!
わたしにチャットで、経過報告をして下さったんですが

 

 

「はい・・・、、出品が進んでないからへこみます。
弱気になったら負けなんだけど弱気になる。T_T」

 

「よし!また今晩も頑張ります!!負けないぞーー!!」

 

「私は今月500品目標で毎日必ず17品以上やってます!絶対に毎日やる!
17×30=510品!」

 

 

本当に根性あるし、向上心の塊だし、わたしに宣言することで約束を守ろうと
毎日必死に行動されているのが分かりました。
だから、わたしも応援したくなる!
そして、今回の初受注の嬉しさがまた起爆剤となり
更に頑張る力とやる気が出て前進されています!

 

NBGCに入ったのなら、チャットをフル活用して
お互いを高め合いながらモチベーションを維持する。
苦しいときは励まして、前を向く!
せっかくのコミュニティ活用しなくちゃ!!

 

こういう嬉しい報告を聞くと、わたしもほんっとーに嬉しくなって
わたしもやる気もみなぎるんですよね♪

 

奈々さん、素敵な報告ありがとうございます(*≧∀≦*)
これからもジャンジャン、バリバリ、稼ぎましょうね!!

 

午後からも、女子パワー見せたろーやないかい!
せいやー、せいやー!!

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

One thought on “この1ケ月、本当に苦しかった!‏

  1. 私も過去に同じ経験をしました うちは台風で全てなくなってしまいました 残ったイチゴの苗で危機を乗り越えだけど無収入の3か月はきつかったです。 同じイチゴ農家です
    頑張りましょう。

コメントを残す


Top