You are here
Home > 物販BUYMAなど > YAKEKUSO戦法でイケ!‏

YAKEKUSO戦法でイケ!‏

YAKEKUSO戦法でイケ!‏こんにちは!
野崎純子です。

わたし、コンビニでいただく「おしぼり」を
何か手を拭きたいときのためにカバンに
しまいっぱなしによくしているんですが
ある程度時間経ってからおしぼり開封すると
水分全くなくなってて悔しい思いをしますよね!
湿り気0やん!
今、チョコパイ食べて手が汚れたのにどうしてくれんのよー!

と、そんなどうでもいい話はさておき

今月、BUYMAで月利30万円達成予定のある女性がいらっしゃいます。
NBGC2.5期生のMさん。
既に今月利益20万超え!!
行きたいわー!絶対30万行きたい!

チャット転載
===================================
純子さん

こんげつ、なんだかいつもの月と違って、なんだか売れ続けています。

気づいたら、20万円の利益突破していました。

ちょっと怖い・・・
10月18日 19:49

野崎純子三浦組【BUYMA】
いいじゃないですか!
それって、リサーチした商品ですか??
Mさんの分析が聞きたいところです。
ただの偶然なわけないと思うので。

今月30万円行かないと、来月もずるっと行きそうです。
絶対、30万達成するなら10月ですよ!
10月18日 19:55

Mさん
一応、すべてリサーチはしているつもりなのですが、
今までにこんなにハイブランド品うれたことないので、
本当に不思議な現象です。

精神の破たんの方が早いかも(>_<)

一生懸命前向きにしているつもりですが、精神的にも肉体的にも、
会社と副業とNBGCのはざまで結構アップアップです。

10月18日 19:58

野崎純子三浦組【BUYMA】

では、やはりリサーチ力が上がってきたのと
今までの信頼評価が貯まってきたのもあるんでしょうね。
天も味方につけてる今月はやらなきゃです!

アップアップの時には、是非のざきSkypeで吐き出しちゃって下さい^^
無期限サポートなんで♪

Mさん、受け取る情報が増えすぎてるかもしれないですよね。
三浦さんもおっしゃってましたけど、あれもこれもで
自分の首を絞めることがあります。

音声に対してのアウトプットももちろん大事ですが、
今月はBUYMAだけに集中してもらいたいですね。

一点集中!!
20:12

Mさん
なんか和みますねぇ~

スカイプ、今いけますか?
10月18日 20:13

野崎純子三浦組【BUYMA】
もちの、ろんです!
10月18日 20:13
引用タスク編集リンク

Mさん
ほいたら即かけです!
==================================

そこからSkype1時間!?いや、もっとか^^

最終着地としては、「YAKEKUSOでイケ!」という何とも気合い
だけで乗り越えようという話になってしまったのですが。

それ以外にも、
少しでも月末に向けて受注率を上げられるように

パーソナルショッパーポストを使うこと。

梱包にかかる時間短縮のためにどうするべきか?

評価が悪くなることを恐れすぎていないか?

お客様対応に時間がかかりすぎていないか?

今なぜこのアイテムが売れているのかを分析出来ているか?

彼女は本業ある中、副業でBUYMAをされています。
体力的、精神的に今が一番きつい時。
ちょっと手を緩めたいほどアップアップ。

だけど、ここで手を緩めたらずっと30万円行かない!

苦しいときだから、自分では限界が近づいていると
感じているからもう一踏ん張りしなくちゃ!

体壊して頑張れ!って言ってるんじゃなくて。
限界が近いからといって、「余力を残すな!」ということです。

自分の限界が近い=まだ余力は残っている

この余力を残さずに、出し切って欲しいです!
頑張ってることも知ってるし、ギリギリなのも知ってる。
気合いだけじゃうまく行かないから、このキツい状況を
変えるために、無駄な部分をどこまで削れるか?
1秒単位で削ってみる。

辛いときは、またSkypeで吐き出して下さい^^
話して、笑って、心の容量に隙間つくりましょう♪

ほとんどの人は後のことを考えて力を残しているもの。
しかし、目標達成する人はいつも最後の1%も使い切る!
わたしも挑戦だ!がんばんべー!!

10/26の稼ぐ主婦3人衆セミナー。
ぜひ、会場でお会いできればと思っております。
↓↓↓
http://gakeppuchijunko.com/otc9

 

 

 

 

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top