You are here
Home > 物販BUYMAなど > ムゲンコウチャ。

ムゲンコウチャ。

ムゲンコウチャ。こんにちは。JUNKOです^^
9月にBUYMAの教科書「BMP」をアフィリエイトさせていただきました。
そこでサポートさせていただいてるJさんから10月の報告がありました♪

 

※チャット内容転載

10月  最終的に受注8件、売上72900円、月利 17088円でした。

後半10日間〜作業のペースが尋常じゃない程落ちてしまっていますが、
焦らず淡々と手を動かして、とにかく止まらないようにだけ努めて行きたいと思います。

11月は月利5万円以上‼︎‼︎  目標にしたいです‼︎‼︎   言っちゃった‥‥

 

すごいですよ!
利益率だって23%あるし、受注数も初月からスゴイ!
ご自身の得意分野からのリサーチで派生させて出品。
それが良かったんですよね^^
そして、尋常じゃなく作業ペースが落ちたというのは
赤ちゃんを授かったからなんです(*^-^*)
このタイミングでBUYMA始められて、本当に良かったと思います。
今されてるお仕事だって、お休みになるでしょうし。
つわりだってひどくて、でも少し楽になったらBUYMAをして
少しずつだけど出品を重ねての利益17000円は素晴らしいと思います!

 

これこそ、女性の幸せな転機の迎え方。

 

赤ちゃん授かって嬉しい!
でも、お仕事辞めたら経済的に不安….。
わたしの周りはこういう女性が多かったんですね。

 

じゃなくって、Jさんのように実際に赤ちゃんが出来て
体調が優れないときはゆっくり休む。
活動できるときに無理なくBUYMAをする。
普通ならこの状態ではパートにも出られない。
お金だって稼げないですよ。
でも、BUYMAなら活動できるし稼ぐことが出来る!

 

彼女は、「自分で稼ぐ力」を着実につけてくれています。
ゆっくりでいいから「稼ぐ幸せなマタニティライフ」を
送って欲しいなと心から応援しています^^
今月利益5万円、イケるでしょう!

 

ネットビジネスは女性の味方!

 

結婚しても、主婦でも、赤ちゃん授かっても、ご主人が転勤しても
どんな変化にもネットビジネスであれば辞めることなく続けられます。
こんな女性がどんどん増えて欲しいです^^
ねっ、Jさん♪

 

あ、ムゲンコウチャ!!タイトルなのに何も書いてない!

そうです、わたし11月の三浦組BUYMA売れてるリストを作成しているときに
あまりにも完成するまでに時間がかかってしまってたんですね。
で、リスト10完成するまでは「今飲んでいる、紅茶のティーバック変えない!」
っていうルールを勝手に作ってやってたんです。(何してんだ)
ひたすらお湯だけ何倍も注ぎながらリサーチしてたんですが…。
紅茶のティーバッグって、何回お湯注いでも色は出るんですね!
本当に無限に色は出てくる!
5杯目くらいからは、「色がついてるお湯」になっちゃうんですけど。
美味しい紅茶が飲みたいから、早く終わらせようと頑張れました!

これが、「ムゲンコウチャ」でございました。

ムゲンコウチャトライアル、今日もやろうかな!
もっと別の方法もたくさんあるけどね。
ただの、ケチみたいよね(´Д`)

 

今日は早起きなわたし。
名古屋のカフェはモーニング文化があります。
トーストとゆで卵でも食べながらリサーチして来まーす♪

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top