You are here
Home > 情報発信 > 「競争」と「共創」で素敵スパイラル発生中!

「競争」と「共創」で素敵スパイラル発生中!

「競争」と「共創」で素敵スパイラル発生中!イヨカンの薄皮は、むく派?それとも食べちゃう派?
わたしは食べちゃう派、野崎です。
親に薄皮くらいむいて食べなさいと言われるほど
反抗して薄皮ごと食べていました。

そんな誰も知りたくもない情報はさておき、

昨日は今後のネットビジネス活動に関するサプライズな電話やら、
衝撃的なSkypeやら、刺激たっぷり開眼祭りでした!!

あまりにも刺激的過ぎて、教材購入者様のSkypeサポート後の
月収100万円ガールズSkype中に寝落ちするというありさま!
本当に申し訳ありませんでした…。

昨日感じたこと。

「人は人との出会いで大きく変わる。」

「人は人によって磨かれる。」

まだ、ぼんやりですがそんな気持ちになりました。

わたしは、この1年で周りの人間関係が大きく変わりました。
今見渡してみると「好きな人しかいない」環境です。
そして、わたし自身も積極的に「魅力的な人」に近づこうとしてます。
今まで、積極的ではなかったわたしですが「好きな人」「魅力的な人」
には何かしらコンタクトを取りに行っています。

自分の人生なんだから「誰かに任せて生きていく」なんてつまんない。

生きるなら「主導権」を持って自分の生きたいようにいきる。

「大好きな仲間」は良きライバルになってくれます。

不思議と、ネガティブな気持ちにはならないし
「一緒に目標を達成するための仲間」なので
やるのは個人ですが、日々の活動を見ているだけでも
刺激になり、わたしもがんばるー!ってなっちゃう。
お互いが足を引っ張るんじゃなくて、手を繋いで
引き上げる関係ですね。

「本当に心から信頼しあえて高みを目指せる仲間」

同じ目標を持っているからこそ出会えた大切な存在です。

先月のBUYMA合宿でも、その後みなさん切磋琢磨して頑張ってますよね!
たった一泊二日だったかもしれませんが、そこで出会った仲間は
同じ目標のために走っている刺激的な存在になっていると思います。

日々、チャットワークやライングループで活動報告をし合う。
本当に素晴らしいと思います!
信じられないスピードで受注が来ているのも、
仲間の存在が大きいのではないでしょうか??

もし、万が一あなたの周りに「好きな人」がいないと感じたら
あなた自身の行動を見直す必要があるかもしれません。

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top