You are here
Home > 情報発信 > 新コミュニティでの「学び」と「試練」。

新コミュニティでの「学び」と「試練」。

新コミュニティでの「学び」と「試練」。こんばんは、野崎です!
最近BUYMAのリサーチで聞いている曲があります♪
それは、こちら!
↓↓↓↓↓↓

リサーチにはリズム感も大事だったります♪
ノリノリだぜーい!!

 

 
そんな話はさておき、
昨年はNBGCというコミュニティで活動していた野崎ですが
NBGC自体が昨年で終わってしまいました….。

そして、わたしは今年からはまた新しいコミュニティで活動を始めております。

昨年1年、コミュニティで活動していて感じたことがあります。

 

■自分にはない考えや思考を持った方からの指導を受け、自分自身のステージを上げる。

■ネットビジネス自体は一人で出来るが、共に活動する仲間の大切さ。

 

そして、今年わたしが活動しているコミュニティでは
上記2点に加えて、以下の「学び」と「試練」を感じています。

 

■我流や感覚で行ってきた情報発信を基礎から学び、セールススキルをつけること。

■稼ぐこと以外に、人間力や魅力的で味わい深い人間、内面を磨けること。

■目先の短期的に稼ぐことではなく、中長期的に息の長いビジネスを学べること。

■リアルに強い人間になれること。

 

わたしは、アウトプットが苦手で文章力もありませんが
今それも意識的に日々行うことでレベルアップしたいと思っています。

 

アウトプットが出来なきゃ、メルマガ書いてても伝わらないですからね。
今まで、これを感覚だけでやってきたことに恐怖を感じていますので。

 

去年はNBGCで引き上げていただきました。
正直自分の中では、実力以上のものが出てしまったと思っています。
ですから、これから「野崎純子」に真の実力をつけて更にパワーアップ
をするべく新たなコミュニティで活動していきます。

 

新コミュニティに入ったのは「シークレットセミナー」がきっかけでした。

 

三浦さん、甲斐さん、富松さんのメルマガでもセミナーの案内が….。
また行きたい!!!!

同じセミナーに何度も行きたいと思ったのは、このセミナーが初めてです。

しかしながら、もうすでに会場は満席のようですね!
たった2日間の募集だったのに。。。悔しい!!

みなさまも、新たなコミュニティで活動されてみえると思います。
稼ぐスピード、思考を学び短期間で実績を出せるのがネットビジネス。
一瞬稼ぐだけではなく、稼ぎ続けられるような思考を身につけて
今年もぶっ飛ばして行きましょう!!

押忍!!!!

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top