You are here
Home > 物販BUYMAなど > お金に困ってみればいい。

お金に困ってみればいい。

お金に困ってみればいい。白菜、しいたけ、に〜んじん♪
うちの近所の小さい道の駅には、地元の農家さんの新鮮野菜がいっぱい!
そして安いのが本当にありがたいんですよね!!
白菜一玉100円、じゃがいも一袋200円、冬瓜まるっと1個100円!!
みかんなんて、スーパーサイズで一袋130円だもの。
主婦としては、10円でも100円でも安く買えると嬉しいんですよね♪

この「節約」という感覚は、主婦だけでなく一人暮らしをされてる方
自分の収入の中でやりくりする経験のある方は誰でもありますよね。

そして、節約しても、何してもどうにもならなくて
今以上に稼がなくてはいけない「のっぴきならない」状況になった時。

こういうときって「人間の素の部分」が見えますよね。
人って追い込まれたときに本性が出ちゃう。

仮に1ケ月後に10万円何が何でも稼がなきゃいけないとして。

この時に、ネットビジネスに限らず
どんな手を使ってでもお金を作ることが出来る人は
ネットビジネスでもリアルビジネスでも稼げる人ですね。

わたしも、のっぴきらない状況で翌月までに10万円を稼いだ経験があります。

■当時は若かったので、宴会コンパニオンをしまくった。
■派遣登録して、すぐ現金になるお仕事を内容関係なく登録。
■回転寿司屋さんで軍艦ばかりを作り続ける(笑)

でも、これで10万円は楽勝でした!
今考えるとエキサイティングでおもしろかった!!

しかし、この時にヤフオクの存在を知っていたらもっと楽に稼げたかも。
なんて今は思ってしまいますね。

とにかく、今ネットビジネスで10万円を稼ぐことが出来ていない方は
もしかするとそれほどお金に困っていなくて、「稼ぐ理由」がないのかも。
緊急性がないと人ってなかなか動けませんからね。

だから、そういう場合は「お金に困ってみるといい」。

ひどい言い方ですが。笑

追い込まれた時にも、何も行動できなくて10万円も稼げない人は
ネットビジネスだろうが稼げないと思いますよ。
絶対にどうでもいい理由つけてやらない。
甘い、っていうのかな。

ネットビジネスって、
サラリーマンみたいに時間を引き換えにお給料がもらえるわけじゃないですから。

そういう人が自営業スタイルになっちゃうと
自分に甘くて仕事しなくなっちゃうから、絶対。

ネットビジネスって、片手間で簡単に稼げるものじゃないですからね。
でも頑張った分だけ、今まで稼いできた金額以上に稼げる仕事でもあります。

「がんばっている人の人生ほど、美しいものはない。」

そんな風に言われるように、美しく生きたい。

悩んでもしかたない!
課題をたんたんとやるのみ!ね♪

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top