You are here
Home > 情報発信 > 考えるな、感じろ!

考えるな、感じろ!

考えるな、感じろ!伝説のセミナーが5/30(土)に急遽開催決定!!
ですが、すでに残席僅かにつきお急ぎください。

http://gakeppuchijunko.com/e7dt

まだ記憶に新しいので覚えていらっしゃる方も多いと思いますが。
去年の大晦日、元旦とわずか2日間で定員になり締め切り!

その後、2回目に大阪で開催されるも僅か1日の紹介で締め切り。

日にちが決まってしまっているセミナーは集客が難しいと言われてますが
このセミナーだけはあっという間に完売するので伝説化している「リアルセミナー」。

紹介が遅いと思われましたか?

しかし、本来ならわたしは紹介することもできない案件なのです。

ですが、どうしても野崎の感度の高い読者様にはお知らせしたく
講師陣の方にお願いして何とか紹介させていただけることになりました。

このリアルセミナー、普通じゃないんです。
わたしは参加してパラダイムシフトが起こりました。

■今ある価値観、思考を容赦なくぶっ壊される。

■ネットビジネス、リアルビジネスの垣根なく「学び、気づき」がある。営業マンとかはヤバイ!

■ビジネスの楽しさが知れる。お金を稼ぐだけじゃない楽しさ!

■とにかく講師4人のリアルでの存在感、覇気がすごい!

あくまでもビジネス!
ネットビジネスという枠に囚われない内容です。
詳しくはリンク先の手紙を読んでください。

その講師陣はこちら!
普段、表の世界には出てこない方もいらっしゃいますからね。

・三浦孝偉「新コミュニティ運営法」

・甲斐秀樹「人誑し術」

・近嵐誠美「表と裏の世界~再現性0.01%~」

・富松卓郎「最速で月10万円を稼ぐために」

実践的なことから、人間力、普通なら知り得ない世界までもふんだんに学べる内容。
こんなセミナー見たことなかったですし、今後もないと思います。

この4人の男達のPVも出来上がりました。
その中でも、わたしの師匠である三浦孝偉師の動画をご覧ください。

http://gakeppuchijunko.com/7ink

PVに野崎も少し出させていただきました。光栄です。

※セミナー参加者の声より抜粋。

■ 4人の内、誰が印象的だったか?

三浦孝偉さん
コミュニティを運営していくにあたっての心得。
実際に体験させてもらって、意図が見えていなかった部分が理解できたので、
より、コミュニティ運営の深さ、魅力がわかりました。

■ よかったところ

4 人ともセミナー内容が違うので、すべてにおいて刺激的でした。
初心者が何を行ったらいいのか、という視点で話してくれたり、
また、人と接する上での付き合い方、人脈の広げ方、コミュニケーションなど。

先にも書いたようにコミュニティ運営で行う上での
運営方法や、バランス、判断基準など。
そして、表舞台では決して見る事のできない、
色々な環境や、情報、体験での違った側面がある。という事。

そして、これらを体験させていただいているので、
近くで見ている側にとっても刺激的でした。
時間を過ぎるのも忘れて聞いていました。
具体的な話から、抽象的な話まで、
バランスが凄く取れていて、
すべてが新鮮なセミナーでした。

色々な分野で TOP クラスの実力を持ちながらも、
表舞台で、見せていない部分も見る事ができたので、
そこが新鮮に感じたのだろうな、と思っています。

■ こういう人が参加したら絶対いい!

一人でネットビジネスをコツコツ頑張ってきた人。などは、一番いいセミナーだと思います。
私自身も人とのふれあい、出会う事で、一気に自分の可能性が開花しました。
なので、一人でこつこつ頑張っている人は、
開花するきっかけがつかめていないだけなので、
この 4 人の方の思考や、ディレクションを受ける事によって、
より、今までの行動の積み重ねや、体験が一気に開花して、売り上げが爆発するので。

一人でずっと考えたり、悩んだりして、
手が止まって、行動できていない人にもお勧めです。

4 人のディレクションを受けたり、アドバイスを貰ったら、やるしかない!
って言う気持ちになりますし、やらないと、命がいくつあっても足らないような気がしてなりません。
ある意味、やるしかない環境になるので、結果的に行動も加速すると思います。

▼考えるな、感じろ!セミナー申し込みはこちら。
http://gakeppuchijunko.com/e7dt

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top