You are here
Home > 情報発信 > 始めの一歩をわたしと共に。

始めの一歩をわたしと共に。

始めの一歩をわたしと共に。間も無く500本突破!

http://gakeppuchijunko.com/4gzq

インフォトップ1位!
三浦孝偉祭りですね!!
皆の盛り上がりがハンパないです!

昨日、教材販売開始を、
三浦さん始め、一番弟子4人集、
途中からは山梨から帰ってきたばかりの小玉さんまで駆けつけ
下北に集合されinfotopから決済メールが鳴り止まない状況を実際に見ておりました。

この売れ行き、ハッキリ言って異常。

教材内容は10万円以上の価値。
だから、この安さには驚きだったようですね!

とにかくまだ始まったばかりですが、盛り上がりは止まりません。

その中で、わたしのメルマガ配信が出来てなかったというスタートの悪さ、
そして雑なセールスにも関わらずご購入いただきありがとうございます。

教材販売者の三浦さんのガチ特典、小玉さんの神特典がある中で、
わたしから購入いただいた皆様。

三浦さんの元で学んだからこそ出来る
手厚いサポートと価値ある特典をお届けしますので、
是非今回を機に「情報発信」を始めていただければと思います。

特典申請されていない方が半分。
登録された方を拝見するとリピーター様でした。

いつもありがとうございます!

日頃のわたしの発信から何かを感じていただけているのであれば、
情報発信をしてきてこれほど嬉しいことは有りません。

だから今日はもっと丁寧にお話させてください。

「わたしが情報発信を始めた経緯と、情報発信をすすめる理由」について。

わたしが情報発信を始めたのは2013年10月。

BUYMAで月利30万円を達成した月でした。

どこにも属さずに一人でコツコツやってきて実績が出たことを、
誰かに伝えたい、BUYMAで稼ぎたい人の参考になれば、
そしてブログを通して仲間が欲しいという気持ちで始めました。

稼ぎたいとは思っていなかったし、
そもそもブログで稼げるなんて知らなかったですから。

日々BUYMAの実践をブログでアウトプットするようになり、
読者とのコメントやり取りなども増え、ブログ自体が育ってきました。

そのときに、わたしがBUYMAで稼ぐために買った教材BMPを
売って欲しいと読者の方に言われ教材をアフィリエイトしたのが始まり。

売れたときのあの興奮は今でも忘れられません。

・BUYMAで必死に作業して得られた利益3000円。

・読者様に紹介してURLを貼っただけで12000円。

それから、師匠である三浦さんから
情報発信を真剣に学び始めました。

その後は、無料オファーやBUYMA関連の教材やツール
思考系教材、セミナー集客、先日アフィリしたダイレクト出版の書籍。
自分がいいと思った商品を販売してきました。

メールマガジンを配信して1年が経ちましたが、
わたしはこの1年でインフォトップの商品だけでも
100万円以上稼いできました。

証拠画像→http://gakeppuchijunko.com/wp-content/uploads/2015/10/a6c42891dc565839fcd9b8784b34b3f8.png

他のASPも含めると150万円ほどでしょうか。
平均すると月に10万円の利益です。

この金額が小さいのか大きいのかは、
それぞれ感じるところがあると思いますが、

メールを一通送るだけで、稼げる。
この感覚は驚きと同時に女性に非常に
魅力的で素晴らしいビジネスだと思いました。

お子様がいて外で働けなくても、
年齢、場所も、資格も関係ない、
肉体労働ではなく筆を走らせ文字を書くことで稼ぐことが出来る。

わたしが提案する1つの女性の稼ぎ方の選択肢です。

情報発信って何から始めていいのか分からない。

でも、やってみたい、新しいビジネスの柱として情報発信を学びたい
という気持ちが少しでもあれば、

「情報発信バイブル」を今すぐ手に入れて学んでください。
http://gakeppuchijunko.com/4gzq

特典には、
何から始めていいのか分からなかった
当時のわたしを思い出し実践的な内容を詰め込みました。
http://gakeppuchijunko.com/wp-content/uploads/2015/10/2a7e48ed6f425fffed0aaaf884b8cc33.pdf

「情報発信バイブル」は学ぶだけの教材じゃありません。
実践して始めて稼ぎに繋がります。

仕入れもない、梱包発送もない、筆を走らせて文字で稼ぐ情報発信。
セールス期間中に、情報発信の魅力をまだまだお伝えしていきます!

この土日で「情報発信バイブル」を熟読したら、
すぐにでもブログを始めていると思います。

まずは、レターを読んでみてください。
http://gakeppuchijunko.com/4gzq

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top