You are here
Home > 情報発信 > 冷凍サバ1ケース3150円。

冷凍サバ1ケース3150円。

冷凍サバ1ケース3150円。こんばんは、野崎純子です。

昨日までの10日間、
情報発信バイブルのセールスに
お付き合いいただきありがとうございました!

業界震撼の1000本超えの教材!!

ちょっと、売れ方が魔力がかっていて怖いくらいでした。

教材が素晴らしいからとアフィリエイターがセールス期間中に増える。

それは教材の内容はもちろん、三浦さんという「人」に魅力があるから。

三浦さんがよくおっしゃる「人間力」というものです。

今日は「人間力」や「営業」について、
三浦さん目線で語られるセミナーに
参加させていただいております。

やはり営業というのは、
メルマガのセールスにも大きく関係するんだなと
今学んでいるところです。

今日のセミナーの中で、
営業には2タイプ存在すると。

・新規開拓営業

・ルート営業

大変勉強になるパートでした。
是非機会があれば参加されてくださいね!

実はわたし、
以前勤めていた食品卸会社で
新規開拓営業をしていたことがあります。

今まで営業のアシスタント事務だったわたしに、
新規開拓なんて出來るの?!

でも、社長に言われたらやるしかないと。

・冷凍サバ1ケース売ることってこんなに大変なの?!

・フォンダンショコラを納品するために、仕入れ担当者と映画見にいかなきゃダメなのか。

・現金取引でやっと1件新規取れた!

・女性の営業マンってこんな目に合うの?!(えぐかった)

アシスタント事務では到底体験できなかった経験でした。

今まで事務しかしたことなかったのに、
スーツに着替えダンボールを抱えて
お店の冷凍庫に納品する。

冷凍サバノルウェー産売るの大変だったもんな。

女性というだけで舐められるしね。

そのときに営業マンの人間関係構築について学べたし、
女性が男社会で働くことの悔しさも経験できました。

その経験のおかげで、多少のことではビクともしない図太さも得られました。

今まで経験してきたことがネットビジネスで生きてくること、
情報発信でのセールス、人間関係構築に活きること。

人は嬉しかったことよりも、悔しい、辛かったことを覚えています。
その感情は今後の情報発信に必ず活きてきます。

最近、周りからは鉄の女とよく言われますが、、、、
今後はちょっとやそっとのことじゃ倒れない、
鋼の女になるべく活動していこうと思います!

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top