You are here
Home > 2016 > 9月


みんなと同じことは危機的状況だ!

こんばんは、野崎純子です。

最近、情報発信をしている女性を多く見掛けるようになりました。

・Facebook
・ブログ
・メルマガ

わたしもメルマガを始めて2年が経過。

まだまだじゃな、と思いつつ、
昨日メルマガ配信後に、
素敵な情報発信者の方からご返信をいただき、

少しは成長できているのかも!
と調子に乗りそうな気持ちを抑えてムフムフしておりました。
続きを読む



【稼ぐ×自立×自由】女が稼いで何が悪い。

ネットビジネスなんてやりたくなかった。

あんな怪しいこと本当に大丈夫なの?!

2013年の3月。

苺農家として専業で働いていたわたし。

しかし、苺の苗が炭疽病という病気で全滅。

これから収穫というのに、
今年はどうやって稼げばいいの?

慌てふためいたのも束の間、
現実を見たわたしは割と落ち着いていました。

雀の涙ほどの貯金を謝金返済にあて、
現金すら財布に残っていない状態でした。
続きを読む



野崎純子のブログへようこそ!



わたしが実践しているネットビジネスは、

・BUYMA

トレンドブログ

・情報発信

今現在はトレンドブログを主に実践しています。

文章書き続けて集中力が途切れたときに、気分転換に国内買付け。

気分転換兼ねて青山で買付け、
その帰りにメルマガを書いて帰宅。

と、1日のバランスがすごく良い!

 

そんな自分の体験をもとに、自由に人生を描き輝きたい女性に向けて、
「女性の生き方に、選択肢を」という想いのもと
様々な有益な情報をお届けいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら→http://gakeppuchijunko.com/profile/

BUYMAノウハウはこちら→http://gakeppuchijunko.com/category/buyma/

トレンドブログノウハウはこちら→http://gakeppuchijunko.com/category/trend/

情報発信ノウハウはこちら→http://gakeppuchijunko.com/category/info/


Top