You are here
Home > 物販BUYMAなど > 【対談音声有】メルカリで月50万円を稼ぐ女性起業家!

【対談音声有】メルカリで月50万円を稼ぐ女性起業家!

【対談音声有】メルカリで月50万円を稼ぐ女性起業家!こんばんは、野崎純子です。

昨日メルマガで、

『メルカリで月50万円をコンスタントに稼いでいる女性がいる』

ということで、Skypeをしました。

元美容師の藤井理花さんとの対談音声はこちら

メルカリで50万円稼ぎ女性起業家対談音声

対談音声で驚いた内容をチョットまとめますと、、、

・Amazonで買い物もしたことがない超初心者だった

・始めはせどりから始めた

・「アっ!」という間に10万円稼げる

・メルカリは今年始めたばかり

・月商150万円、利益50万円をコンスタントに

・メルカリにかける時間が少な過ぎ!

・メルカリと女性の相性が良い理由

理花先生は、特に女性にオススメしたいと強く語っています。

その理由には、10代の頃の辛い経験が関係していると思います。

音声ではサラっとお話していましたが、
ご両親が離婚されてからの経験は、
できれば墓場まで持っていきたいくらい話したくないほどのことだったそうです。

経済的にも苦しい経験をし、
美容師時代には1日4時間睡眠で頑張ってこられました。

女性って、まだまだ社会的に弱者です。

働きたくても働く先もないし。

子供を預ける先もないし。

自立したくても出来ない環境に置かれている。

そこでスマホ片手に月10万円稼げるメルカリを知って欲しい!

この10万円でどれだけ生活が楽になるか。

家賃も、電話代も、健康保険、食費、まかなえますよね。

理花先生も悩んで苦しんで、
ネットビジネスにたどり着いた一人の女性です。

是非、音声を聞いてみてください。

メルカリで50万円稼ぎ女性起業家対談音声

最近、お金を稼げないのはマインドブロックがかかっているから。。。

とかそんなご相談を受けましたけれど、

お金のマインドブロックを解くためにセミナー行ってもあんま変わんないと思います。

ブロックを解くためには、やるしかないって!

手を動かすしかないですもん。

わたしの経験上ですけどね。

「ブロック」って言葉に逃げてるだけです。

だったら、苦しくてもメンドくさくても目の前のメルカリをまずやってみる。

そこがブロックを外すスタートなのでは、と思います。

苦しい状況から脱するために、
楽な道を行こうっていうのはヘンテコ思考です。

ネットビジネスは簡単じゃないけど、
パートで同じ金額を稼ごうと思ったらとっても楽。

時給750円で10万円稼ごうとすると、

週5で毎日7時間働いて、やっとの収入。。。

だけど、ネットビジネスなら毎日2-3時間でも月10-30万円も稼げます!

今稼げていないのなら、
時給10円時代のスタート時期か、
正しくやれていないダケだと思います。

もう一度、メルカリやネットビジネスに向き合ってみましょう。

PS

最近、大したことでもないことで悩むことが有ります。

そんなときは、悩む時間があるくらい暇しているんだと言い聞かせております。

だったらその分仕事せいやー!

と自分を鼓舞し、苦しゅうても前に進まねばならん。

日々悩みもありますが、
活動することでしか乗り越えられないですからね。

今夜もファイティン!

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top