You are here
Home > 物販BUYMAなど > 月収100万円が本当に必要ですか?

月収100万円が本当に必要ですか?

月収100万円が本当に必要ですか?こんばんは、野崎純子です。

今日は秋晴れのとてもいいお天気でしたね。

洗濯日和じゃ〜!と干そうとすると、香りがしない!

洗剤入れ忘れてたっていう。。。

わたしったらポカしちゃいました><

という主婦らしい始まりですが、わたしも元主婦ですからね。

主婦だった時代も思い出すのですが、
毎月カツカツながらも楽しい毎日だったなと思います。

ご主人様が働いてくれて、
毎月のお給料の中からどうやってやりくりするのか。

固定費などの必要経費が12万円、
あとの6万円で食費やガソリン代何とかしなきゃなー。

うーん、節約せつやく。

家の電気のアンペアを40Aから30Aにして基本料金下げたり、
出来るだけ水を無駄にしないように、
お風呂のお湯を洗濯に使ったりと、
出来ることをしていたことを思い出します。

主婦は、今あるお金でやりくりすることに慣れています。

そんな素敵な節約精神を持つ主婦にオススメなのは、物販です!

・トレンドアフィリエイト

・YouTubeアドセンス

・PPC

・FX

他にもネットビジネスは色々ありますが、圧倒的に物販が合っているんです。

何でかと言うと、
正しいノウハウで、コツコツ出品すれば、
出品数に応じて日々ちゃーんと利益が出るようになるからです。

BUYMAだってそうですよね、
出品数を単純に2倍にするだけで受注も2倍になったりします。

月の利益を把握しやすいのが転売です。

また初月から10万円と手堅く稼げるところも転売の魅力。

反対に、
トレンドやYouTubeになると
始めは30円や126円と報酬は少なくても、
トレンドの記事や動画をアップするタイミングがガチャコンと合えば
1日だけで4万円や10万円以上の報酬を手に入れることが出来ます。

媒体が大きくなれば、
日々安定して2-3万円も可能ですが、
そこまで行くのに半年間くらいは時間がかかります。

で、主婦や女性って物販みたいに、
今月は大体10万円になるだろうなって「お金を把握」出来ると安心するんです。

だって、来月の生活のためには、
不安定な仕事よりも、金額は少なくても確実に稼げる10万円のほうが大事ですもん。

だからこそ、ネットビジネス初心者の
主婦や女性には特に物販がオススメなんです。

物販で安定して稼げるようになったら、
2本目の柱としてトレンドやYouTubeを実践するといいかなと思います。

実際にわたしもその流れですが、
物販の安定した利益で固定費を払えるのはスゴく安心!

それ以上大きく稼ぐために、
半年後には安定して100万円稼げる、
ワードプレスの構築に安心して進めるわけです。

ほんと言うと、別に100万円も必要じゃないじゃないですか。

(後々の目標としては、とてもいいと思います。)

それよりも、毎月10万円が堅実に確実に入ってくるほうが大切!

これが女性の本音かなと思います。

その取っ掛かりとして、
スマホからも簡単に出品できて、
すぐにお金になるメルカリ転売は最高だと思いますよ。

PS

わたしも月30万円の利益があれば十分で、
それ以上稼ぐことに興味なかったんですよ。

これで家族食わしていけるし、
稼いだ分でどこかお出かけしたいし、
時間をビジネスにもっと使おうとは思いませんでした。

でも、もっと稼ぐキッカケとなったのは「情報発信」でしたね。

もともと苺農家のブログを更新していて、
文章を書くことも好きでしたし、
思い悩むこともなくBUYMAのブログを立ち上げました。

そこで読者同士の繋がり、
わたしの稼ぐことが誰かのお役に立っている。

とても幸福な気持ちになれたんです。

うおおおお、嬉しい!

これは有名なマズローの五段階欲求そのもの。

お金を稼ぐことで「安心」を得たわたしは、
次に仲間が欲しくなったりする「社会的欲求」を求めていたんですね。

だから別に今でも思いますけど、
お金が100万円欲しいとは強く思わなかったです。

社会的欲求を満たすために、
情報発信を通じて人に教えて
更に大きく稼げるようになっていた、という流れ。

こうなれば自然と大きく稼ぐようになっていきます。

物販ばかりを大きくするだけでなく、
その次には情報発信も視野に入れられるといいですよ。

ではでは、今夜もファイティン!

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top