You are here
Home > TREND > 人は、楽して稼ぎたい!それでイイんだ!

人は、楽して稼ぎたい!それでイイんだ!

人は、楽して稼ぎたい!それでイイんだ!最近、BUYMA買付けで、
表参道、吉祥寺、六本木とハシゴしています。

稼げて嬉しい、けどキツイ・・・・。

本当に国内買付けって稼げるし、
輸入するための時間もかからず
すぐに買付けてお届けできるので、
資金繰りも楽なんですよね。

でですね、
昨日のメルマガでも書きましたが、
歩き疲れて買付けにタクシーを利用してしまうという。

これじゃ利益減るやん!

やっぱり、オンライン買付けのほうが楽だな〜。

とか考えてしまいました。

あ〜、わたし楽して稼ぎたがってる。

オンライン出品も増やしつつ、
国内買付けも継続してやらねば。

と、戒めました。

で、今朝です。

トレンドブログ書いてまして、
Googleから「警告」メッセージをもらいました。

================
Google では、過度にデリケート、
悲劇的な事件に関するものや
ユーザーを傷つける可能性のあるものをはじめ、
デリケートなコンテンツの収益化を禁止しています。

以下略
================

ポリシー違反しちゃったんですね。

対象の記事はずいぶんと前に書いた事件ネタ。

トレンドブログでは、
事件ネタって稼げる鉄板ネタなんです。

情報の需要と供給のバランスが崩れ、
最速で記事を書いた人にブログにアクセスが集中します!

でも、悲劇的な事件だったり、
プライベートを暴露するような内容はポリシー違反に。。。

はっ!

わたし、またもや楽して稼ごうとしている!

コツコツとテレビネタを仕込むより、
簡単にアクセスを集められる事件ばかり扱っているじゃないか!

人ってやっぱ、楽して稼ぎたいんです。

で、それはイカンことかと言ったらそうではないんです。

こういう欲がないと、いつまで経っても効率良く稼げません。

もっと楽したいと思うのは、
目の前を一生懸命にやっているから。

やってないのに楽したいのは、
何してもダメですけどね。

だから、初めてそこで、
物販でもトレンドブログでも、外注化を始める。

1年後の不労所得のために、
地道に仕組み化、自動化に向けて動き出せます。

以前、甲斐さんがメルマガで書かれてましたが、
将来楽したいから、今一生懸命頑張る。

楽して稼ぎたいって、
「今」楽しながら稼ぐってことじゃないんです。

ここ間違えちゃうと、
なかなかスグ稼げないから諦めて、
また別のネットビジネス始めるっていうループにはまる可能性が有ります。

こういう考え方を持てたのも、
三浦さんの指導を受けられる環境に身を置いているからですね。

今日も、

「すぐに結果を求めるな!」

「目の前のことを愚直にやったヤツしか未来は見えない!」

とお話いただきました。

(本当は叱られたのが正しいでしょうか)

いつでも軌道修正できるよう、
自分を客観的に見ることが大事ですね。

毎日の日報や月報、
活動報告書でアウトプットで、
自分の思ってることを文字にすることを習慣化しようと思います。

PS

最近、近しい仲間同志で、
日々の「やることリスト」を共有しています。

みんなどれだけの仕事量があって、
何をやっているのかが分かるのは刺激になります!

とりあえず、BECの木村には負けねー!

というモチベーションで今夜も頑張りたいと思います。

ではでは、今夜もファイティン♪

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top