You are here
Home > 未分類 > アルトバイエルンって、わたしの夢だったんだな〜。

アルトバイエルンって、わたしの夢だったんだな〜。

アルトバイエルンって、わたしの夢だったんだな〜。※この記事は12月18日に配信されたメルマガを転載したものです。

これ知ってました?

お風呂でお勉強すると、
いつもの20%くらい記憶力がアップするそうです。

その理由は、血流がよくなること。

集中力・記憶力を高め学びを吸収したり、
ヒラメキともいえるようなアイディアが生まれたりします。

だから、昔お風呂では、
お父さんと湯船に入って九九を暗記したりしていたんだなって思い出しました。

自分の能力(脳力)を高めるんですよね。

で、わたしも定期的に、
血流や刺激を自分に与えるようにしています。

本日のBUYMA買い付け後の食事はコチラ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-18-18-52-20

で、最高に血流をよくすることって何だか分かります?

『遊ぶこと』

なんです。

ワクワクしているとき、
あとはお酒を飲んでいるときもそうですね。

掛け合わせると最強で、
ワクワクする仲間とお酒を飲んでいるとき。

これが自分の能力を最大限に高める方法。

三浦さんがいつも言っている

・仕事は夜動く

というのも、お酒とビジネス仲間との楽しい時間の中で
新しいアイディアが浮かんで仕事が決まる経験から。

BECの懇親会は朝の4時まで続くのも、そゆこと。

わたしがBEC2期で半年間で伸びたのも、
大好きな仲間と自分の夢を語り、
共鳴し切磋琢磨してきたからなんです。

これが最高の『遊び』なんじゃないかな?と思います。

なので、先着特典にも、
目の前の稼ぎだけじゃなくて、
野崎とみんなで体験を共有して遊ぶものが盛り込まれているんですね。

先着5名の特典ですが、現時点で17名の方がクリックされています。

きっとワクワクするから、
その方々は本能で大事なことも分かってる、のかもですね。

でですね、わたしが伝えたいのは、

「ワクワクする仲間との環境が夢を叶える最速の方法」

ということなんです。

1人で孤独にネットビジネスして
10年後に夢を叶えるのか?

それとも、ワクワクする仲間と、
仕事にも遊びにも全力になって半年間で夢を叶えるのか?

そりゃ半年!半年に決まってます。

その10年間の貴重な時間を、
金額として計算したら1000万円はくだらないでしょう。

夢が叶うなら、1000万円払ってでもすぐに叶えたい。

ありきたりですが、人生は有限ですからね。

ネットビジネスが出来る最高の環境が、
夢へ一瞬でワープできる唯一の手段なんだと経験として感じています。

わたしは現にこの半年で、
3年前の明日の食事にも困っていたあのとき、
夢だと思っていたことが全て叶っています。

・毎日外食して食べ歩きたい

・それを共にする大好きな仲間が欲しい

・シーズンごとにお洋服を買いたい

・値札を見ずに欲しいものを変えるようになりたい

・高級マンションに住みたい

・シャンプーはサロンのものを使いたい

・ネイルやエステに通いたい

・ウインナーはアルトバイエルンを気兼ねなく買いたい!

はい、香薫でもパリっと朝食!でもありません。
アルトバイエルンなんです!!

ささやかですが、そんな夢がありました。

今の欲望とはまた違います。

3年前の野崎純子の夢。

今のわたしは、
昔の野崎の憧れのライフスタイルを叶えておりました。

で、その基盤となるのは「個で稼ぐ力」なんですよ。

そこはキレイに、とかじゃなくて、
泥臭くてもいいから利益になるならやる精神!

そこは野崎手厳しいでございますが、

・BUYMA
・トレンドブログ
・情報発信

3つ教えますので、
それこそガツガツついてきて欲しいです。

物販だけ、YouTubeだけ、じゃないない!

あなたに最適なビジネスはどこに眠ってるか分かんないですよ。

やりたい仕事と、お金になる仕事は違いますし、
それでも稼ぐためならシノゴノ言わずにやらんかいって感じでございます。

あなたの夢、叶ってますか?

もし今、夢を書き出してください
と質問されて書けない人は、
見失ってるよ、自分の可能性を。

現状で満足できるように不感症になっているかもしれません。

・クレジットカードはリボ払いが多くて使える枠がない

・もう捨てたいと思う古い洋服も捨てられない

・半年間くらい美容院にも行けてない

・冠婚葬祭のお金すら出すのが厳しい

・化粧品を1年近く新しいものを買ってない

ずーーーーっとそのままでいたいですか?

この先も誰かに依存して、
誰かのレールの上を歩んでいきたいですか?

わたしの今回の企画は、
稼がせるまで離さないですから。

個で稼ぐというテクニックや
ノウハウはわたしが教えます。

そして、稼ぐ続けるためのビジネス思考や、
その人に合わせた成長に対する課題など、
人間的、ビジネスマンとしてワンランク上を目指す環境は三浦さんが用意してくれています。

わたしが経験で実感した、

「ワクワクする仲間との環境が夢を叶える最速の方法」

それが、BECです。

三浦さんのガチ指導は、
1人1人と真剣に向き合ってくれること。

だからこそ、コミュニティの人数も少ないんです。

仲の良い仲間だけのコミュニティ、
という仲良しクラブなワケじゃなくて、
三浦さんがガチ指導出来る範囲の人数のために50名限定ということです。

他のコミュニティは何百人規模。

それはスゴイことですけれど、
三浦さんの指導は人を引き上げること。

それが出来る人数での募集ということをご理解いただければと思います。

ではでは、今夜もファイティン!

顔晴るぞ、おー!!

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top