You are here
Home > TREND > 高い?気にするな!どんな寿司でも食っていいぞー!

高い?気にするな!どんな寿司でも食っていいぞー!

高い?気にするな!どんな寿司でも食っていいぞー!こんにちは、野崎純子です。

ここ最近、ブログで稼ぐためのアドセンス取得が
以前と比べてだいぶ審査の厳しさがなくなってきたように思います。

審査に出した当日に合格している人も多数。
今朝も嬉しいお知らせと画像をいただきました。


アドセンス熱が高まりつつある今、こんなご質問をいただきました。
================
野崎様

初めまして、メルマガ見させて頂いていますNと申します。

buymaの名古屋セミナーに参加させて頂いてからメルマガにも登録致しました。

国内買付の方法や、グループラインでの対応等
とても衝撃を受けることばかりでした。

それでも自分は行動に移しきれず
なにも変えることができませんでした。

100%自分の意識の低さだとは思うのですが
やはり何かにチャレンジして稼ぎたいという思いは変わりません。

そこで質問なのですが
トレンドブログは毎日夜中の1時間の行動でも
稼ぐことはできるでしょうか。

自分の仕事が広告関係の下請けでして
帰りが12時を超えない日がないです。
土日に休める時も滅多にありません。

メルマガを読む時間すら最近は確保できていませんでした。

それでも仕事をやめたいという気はなく
周りに負けたくないと思っています。

ただ問題が、
収入の天井が見えているという点です。

収入が他にあれば
なにも心配することなく今の仕事を続けられると思っています。

家族を養おうと思うと今の仕事のみの収入では限界があります。

目標が低いと思われるかもしれませんが
プラス月5万の収入が欲しいと今は思っています。

ビジネスをしてる友達に相談しても
体動かす時間がないからやめとけ
と言われました。

しかし、
それでも可能性があるならと悩んでしまいました、、

仕事が終わってからの夜中の少ない時間を
使って稼ぐことは可能でしょうか。

仕事が広告関係ですので
合わせてコピーの基礎力もあげられるならば
トレンドブログに挑戦したいと思いました。

自分の意識の問題かとは思いますが
お答え頂けると大変嬉しいです。

よろしくお願い致します。

N
================

ご質問ありがとうございます。

結論から申し上げます。
1時間足らずでは、月5万円稼ぐことは難しいです。

トレンドブログはアクセスが集まれば、
それこそ1記事書くだけで1週間で30-40万円と稼ぐことが可能です。

ですが、そこまでいく3ヶ月間の間に、
トライ&エラーをしながら稼ぐ感覚を身に付けていきます。

始めから楽して稼ぐことは出来ません。
(Nさんが楽して稼ぎたいと言ってると受け取っているわけではありません)

せめて1日2-3時間は必要です。

・ネタ選び(リサーチ)
・書く記事の情報収集
・記事を書き上げる

この3つの工程だけで、作業に慣れていない方だと2時間は必要です。

Nさん、
決断するときには何かを「断る」(断捨離)ことをしなければなりません。

両手がふさがっている状態で、
新たなことに手をつけることが出来ないのと同じです。

月5万円。
大金です、1年で60万円です。
目標は低くなんかありません。

月5万円。
家族で回転ずしに行って、好きなネタを好きなだけ食べろ!と言える。

月5万円。
映画館でポップコーンやドリンクを飲みながら鑑賞できる。

大きいです、5万円。

まだネットビジネスを始めるうんと前、
わたしは初めてボーナスを15万円会社からいただきました。

1ヶ月分のお給料!
凄く嬉しい!!!!

わたしは、そのうちの8万円を家族旅行に使いました。

当時愛知県に住んでいたわたしは、
母がずっと行きたいと言っていた花博へ連れて行きたくて。

せっかくなら、ゆっくり静岡で宿泊して思う存分楽しんで欲しかったからです。

そのオマケに父と妹を連れて行くプラン。笑
2人には嫌がられましたが、お姉ちゃんがお金出すならって感じでOK。

母は、いつもとは違う派手な洋服にハデなスニーカーでズンズン園内を進み。

父と妹は、花博に来てアイスクリームを食べながら暇そうにしつつ。

わたしは、幸せを感じていました。

その後、遊び疲れてホテルに到着。
正直、ネットの画像と違って普通のビジネスホテルでした。
豪華な感じもなければ、景色がキレイなわけでもない。

「しまった・・・ケチらずにもっと高いところにすれば良かった」

家族で食事をしても、特に感動するものはなく
何だか申し訳ない気持ちになったんです。

でも、母が料理の素材の説明を聞きながら
父は美味しそうにビールを飲んで陽気になり
妹も美味しいよと言ってくれながらも、
忘れられない1日になりました。

ホテルのお土産やさんで、

「別にここで買わなくても良くない?」

そんな会話すら旅の思い出になる。

わたしの8万円は、一生の思い出になりました。

これは、お金がなければ実現出来なかったことです。

だから、稼ぐことって本当に大事ですし
使い道次第で泡となって消えるのか、一生の財産になるのか変わります。

わたしは、下半期。
リベンジとして家族旅行に行く目標があります。

親孝行できるときにしたいし、
心配ばかり掛けた娘ですから安心もさせたい。

稼ぐ力をつけることは、大事な人を笑顔にさせます。

Nさん、個人で稼ぐことは簡単じゃありません。
何かを捨て、トレンドブログにかけてみる、という思いになればきっと目標は達成できると思います。

ではでは、今日も熱い1日になりそう!
水分補給しながらファイティン♪

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。

コメントを残す


Top