個タクで年収1,000万!*この内容は9月17日にメルマガ配信されたものです。

今週の土日はトレンド勉強会。

アド戦士二次会はこんなムーディーなお店で!

特別講師の海保さん行きつけのカフェバーで
しっぽり飲んでおりました。

一次会には動画撮影をお願いしている
マサキさんも参加され一番ノリッノリだったのが気になっています。笑

是非、また来月も懇親会来てください♪

さて、

今日は台風の影響もあり雨の東京。

久しぶりにタクシーを利用しました。

「淡島の交差点までお願いします〜!」

と、重たい荷物を座席奥に放り込んだ直後、

「実は東京駅から来たばかりで道が詳しくなくて」

とタクシーの運転手さん。

その言葉をキッカケに、
道の案内をしながら緊張気味の運転手さんに
色々と話しかけていました。

するとこんなストーリーを語ってくれたんです。

タクシー運転手さん(以下タク)
との不要な会話も含めたやり取りを載せますね。

タク:(カーナビを見ながら)あ!淡島交差点ってありますね!分かりました。

野崎:ずっと雨ですけど、台風って今どうなってますか?

タク:さっきのお客さんから聞いたんですけど、夜中に通り過ぎて朝には晴れるみたいですね。

野崎:へぇ〜。

タク:明日は37℃まで上がるらしいですよ、気温。

野崎:真夏!マジすか?!

タク:見間違えました、31℃でした。苦笑

野崎:タクシーの運転手さんて、普段車内で無口なんですか?

タク:そうですね〜、基本しゃべらないです。ラジオが流れていれば歌うときもありますけどねぇ。

野崎:喋らないなんてストレス溜まりそうですね><

タク:わたしは前職の人間関係で疲れていたので1人が楽なんです。

野崎:あ、タクシー屋さんは転職なんですね!

タク:
そうなんです。
妻が育児で色々悩んでたのもあって、
妻の実家近くに引っ越すことになって、
その時に思い切ってわたしも転職しました。

前職が工場勤務だったんですけど、
人間関係で悩んでいたので僕にとってもいい機会で。

野崎:お子さんもいる中での転職は大きな決断でしたね。

タク:そうですね。でも、金銭面でタクシーは歩合制で働けば働いた分だけ稼げるんで!

野崎:え、歩合ってどれくらい給料もらえるんですか?

タク:
6:4で、6割貰えるんです。
自分がどこまで出来るかも試したくって。

しかも個タク(個人タクシーの略)になると、
年収1,000万円は稼げて3年で家が建つって言われてるんですよ。

これも魅力でしたね。
前職では絶対に叶わなかったですから。

野崎:え〜!凄いじゃないですか!どうやったら個タクになれるんですか?!

タク:10年間今の会社で勤務して、それからですね!
_________________________

「10年とかナゲーーーーー!!!!!無理ムリ待てない!」

と思いつつ、この会話が終わる頃にちょうど自宅の前に到着。

最後に、運転手さんって今おいくつですか?
と聞くとわたしと同級生の37歳でした。

47歳で年収1,000万円も凄いけど、
もっと若いうちに色々行きたいところもあるし。

ってか、生きてる保証もないし!

タクシー運転手さんの「10年間」という言葉に「なげ〜!」と思っちゃいました。

それに比べたら、ネットビジネスって速いですよね。

1年後には年収1,000万円とか
やろうと思えば出来ますし現実的な数字。

遠い先の1,000万円よりも、
若くて体も健康なうちに稼いじゃって
子供がまだ小さいうちに思い出だったりを創りたい。

そう思うと、本当に夢のあるビジネスです。

最近、ネットビジネスをしている人たちとしか
話してこなかったので麻痺していたかもしれません。

普通に考えたら、
10年後に1,000万円も十分嬉しいし、
安定しているという安心感もありますよね。

だけれど、
たくさんの経験をするためにも
エネルギッシュな若いときに稼ぐ力をつけておきたい。

新しい経験をすることは、
それだけ挑戦を重ね自分自身も成長できます。

改めて、素敵な環境に身を置いているなと感じます。

十年先に約束された収入よりも、
今すぐ稼ぐ力を身につけて夢を叶えられる職業。

ネットビジネスがなかったら、
今のわたしはなかったですし、
ずっと貧乏な暮らしから抜け出せなかったと思います。

人には眠っている可能性がたっくさんあります。

その可能性を眠らせたままにするのか?

それとも、挑戦することで開花させるのか?

人生は一度きりですし、やりたいことをやって死にたい。

今ある環境に感謝。

今生まれてきたことにも感謝です。

昔はネットビジネスなんてなくて
女性の働く先はもっと少なかったですからね。

恵まれた環境にあぐらをかかず、真面目に取り組みます。

それでは、今日もファイティン♪

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。