You are here
Home > JUNKO★SELECTION (Page 2)


勝てるところで、勝つ。

※メルマガで10月30日に配信された内容です。

こんばんは、野崎純子です。

昨日は所属するビジネスコミュニティBECの勉強会でした。

・BUYMA

・メルカリ

・Amazon

・せどり

・トレンドブログ

・サイトアフィリ

・YouTube

・コピーライター

・メルマガアフィリ

・情報発信

み〜んなそれぞれ活動するジャンルは違えど

この月末に思うことは一緒で、

●いかに今月中で売りを立てるか?

●利益を伸ばすか?

目標達成するために、
ジャンルを跨いで意見交換をしていました。
続きを読む



野崎純子のブログへようこそ!



わたしが実践しているネットビジネスは、

・BUYMA

トレンドブログ

・情報発信

今現在はトレンドブログを主に実践しています。

文章書き続けて集中力が途切れたときに、気分転換に国内買付け。

気分転換兼ねて青山で買付け、
その帰りにメルマガを書いて帰宅。

と、1日のバランスがすごく良い!

 

そんな自分の体験をもとに、自由に人生を描き輝きたい女性に向けて、
「女性の生き方に、選択肢を」という想いのもと
様々な有益な情報をお届けいたします。

 

詳しいプロフィールはこちら→http://gakeppuchijunko.com/profile/

BUYMAノウハウはこちら→http://gakeppuchijunko.com/category/buyma/

トレンドブログノウハウはこちら→http://gakeppuchijunko.com/category/trend/

情報発信ノウハウはこちら→http://gakeppuchijunko.com/category/info/

   

Top