アドセンス合格5日後に32円の報酬が発生したメンバーさんの事例。

じゅんこじゅんこ

30代で離婚し何の強みもないフツーのわたしは再就職できず。「会社に雇ってもらえないなら自分で稼ぐしかない!」と今はパソコンを使ったお仕事で生計を立ててます。YouTubeでは離婚しても女性1人で逞しく生きるハウツーや考え方を配信中

 

先日販売しました野崎オリジナルブログ教材「アド戦士」を元に、アドセンスを取得し記事を投稿し5日目で32円という輝かしい報酬が発生したことをご報告いただきました。

 

嬉しいですね〜!

 

この初報酬が8円でも12円でも、金額が小さかったとしても喜べる人が伸びます。

はい、断言できます。どんどん右肩上がりに成長します。

 

物販や買い付け代行業と違って、1回の利益額としたらほんの僅かに感じるかもしれません。でも、価値のある商品を売るのじゃなく、自分が書いた文章が読まれて収入になるってわたしの思考がお役に立てているんだ!と興奮もするし自信にもなります。

 

誰もが最初は数十円の世界から始まり、月30万円、50万円と報酬が二次曲線に伸びるビジネスがブログ。

 

アドセンス合格のための記事数と審査期間【2019年7月現在】

ツイッターでも投稿しましたが今Googleアドセンス広告は非常に取得しやすい状況です。わたしがブログを始めた2015年当時はアドセンス審査が非常に厳しく審査に要する期間も1ケ月以上かかっていました。しかし今現在は、記事数が5-6記事でも合格します。審査期間も即日申し込みの日に合格の方もいれば、1週間ほどかかる場合もあります。

アドセンス合格したらすぐに報酬が発生!トレンドブログの凄さを実感!

先ほど画像でご紹介した彼女、まさか5日目で報酬が発生するとは思わずこの32円って何だろう?と思っていたようです。それくらい、世間で話題になっているニュースはみんな興味があるということですよね。最近では、吉本興業の岡本社長や宮迫さん、ロンブー亮さんの話題で持ちきりですが、そのニュースで感じたことなどを記事に投稿すると、同じように気になっていたユーザーが自分のブログにたどり着き広告をクリックする。

 

需要がある話題を書くことができればアクセスは集まり、アドセンス広告がクリックされ報酬が上がるとても分かりやすい仕組みです。

 

彼女は3ヶ月でアドセンス報酬月10万円を目指しているので、成長する途中で5-6回は落ち込むかもしれません。笑

 

脅しているのではなくて、順調に壁にぶつからず成功や成長する人はいないから。誰もが壁やハードルにつまずき、障壁を乗り越える度に成長していき報酬も後から付いてきます。

 

落ち込むときや伸び悩むときに、傍でサポートするのが講師としての役目。

 

1人じゃないって思えたり、この人はわたしの気持ち分かってくれる!って安心して活動できる環境を提供することが、メンバーの成長に繋がるとわたしは思います。

 

リーダーになる人っていうのは、過去苦しんだり辛かった経験がある人が多いですよね。

 

じゃないと、相手の気持ちを分かってあげられないから。

 

今、ネットビジネスのノウハウは無料でネットで公開されています。

 

情報の取捨選択は必要ですが、有料な情報も無料で提供されているんです。その情報を見て実践して、成果が出る人ばかりではありません。

 

成果が出る出ないはノウハウの問題でだけではなく、リーダーがいかに相手の気持ちを汲み取り、彼らの持っている才能に気づき、どのように開花させていくか?だと感じます。

 

そんな先生になりたいという夢を持てたので、早く野崎のブログ教室を都内で開き、小学校のときのように少人数制で授業をし経済的&精神的自立を習得できる教室をします。

 

オシャレで通いたくなる教室を見つけるぞ。

 

それでは、週末もファイティン!楽しんでいきましょう。

無料ご登録フォーム

※登録されたメールアドレス宛にメールが送信されます。万が一、届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください。